サポート・デスク(会計学)予約制実施のお知らせ
2017.01.06
会計学や財務会計についてのアドバイスや、簿記検定やBATIC検定の対策などを行っているサポート・デスク(会計学)では、混み合うことが予想される期末試験前の期間、予約制を導入します。予約が埋まってしまうと、直接サポート・デスクを訪ねても対応できませんので、早めに試験前のスケジュールを立てて、予約のうえ利用してください。
予約制の詳細は下記の通りです。
● 受付期間
1月17日(火)開始
* 予約が埋まり次第終了
● 予約制日程
1月24日(火)
25日(水)
26日(木)
27日(金)
* 各日とも13:00~18:00
● 予約方法
ラーニング・コモンズ 4F Information Deskにて予約表に記入
【注意事項】
* 2コマ連続の予約はできません。
* 質問の内容が同一の場合は、最大3名まで同時に対応可。
その場合は、代表者情報を予約表に記入すること。
* 予約時間を10分過ぎても来ない場合はキャンセルとします。
* 途中退席可。