• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

学修支援予約カレンダー

2020.12.03

学修サポート・デスクでは、学修に関する質問を受付け、対面・オンライン・メールいずれかの方法で支援を実施しています。質問は下記URLにアクセスし、フォームに必要事項を記載して送信することで支援の利用申込みができます。

※ 上記カレンダーはすでに予約(対面・オンラインのみ)が入っているところを色付きで表示しています。
 学修支援の予約申し込みをする際に、参考にしてください。

基本の支援時間

【文章の書き方(レポートなど)】 月曜日~金曜日 10時~17時(木曜11時~14時は授業のため不在)
【数学・統計学】 月曜日~木曜日 10時~17時(木曜11時~14時は授業のため不在)
【英語】  月曜日 15時~17時
      水曜日 13時~15時
【会計学】 火曜日 10時~17時
※ 英語および会計学学修支援は、授業期間のみ(年間授業計画による)。
※ 基本の支援時間以外の時間に学修支援を利用したい場合も相談してください。



*************  本件に関するお問い合わせ先  **************
   学生支援センター 学修支援課 042-739-8820
   E-mail ls_contact@tamagawa.ac.jp

シェアする