玉川大学継続学習センター秋期講座開講について

2020.10.01

玉川大学継続学習センター

新型コロナウィルス感染拡大防止として4月よりこれまでの間、本学では学生の校内への登校を制限し、遠隔による授業を実施し、継続学習センターの講座は休講の措置をとらせて頂きました。

当センターでは10月から始まる秋学期講座につきまして、新型コロナウィルス感染拡大防止対策をとりながらの講座開講となります。残念ながら例年通りの講座を全て開講することはできない状況になり、オンラインでの遠隔学習講座や、「3密」を避けての対面学習講座となります。学内での対面学習講座は、開講日、受講生数を制限し、キャンパス・教室内での感染防止策を確保し、学習環境の整備に努めます。講座を受講いただく際、皆様方にご協力いただく詳細につきましては、当センターのホームページ上の受講案内(デジタルパンフレット)でお知らせする予定です。

また、当センターでは、皆様方の安全と学習継続とその質の確保、そして学生・生徒・児童・園児・教職員の安全を守り、その両立を図っていく必要があると考え、今後の感染の状況など情勢変化に伴い、講座の内容に変更・講座休講の措置を取らせていただくことがあります。何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

今後、講座に関する情報(開講・日程・休講等)につきましても、当センターのホームページに掲載いたします。ご不明の点は玉川大学継続学習センター事務室までお問合せ下さい。

お問い合わせ

玉川大学継続学習センター事務室
Tel:042-739-8895 Fax:042-739-8896 E-mail:tucl@adm.tamagawa.ac.jp
www.tamagawa-tucl.com
www.tamagawa.jp/tucl