• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

令和2年度 玉川大学卒業式のアーカイブ配信について

2021.03.29

令和2年度玉川大学を卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます。またご父母の皆様にも心よりお祝いを申しあげます。

令和3年3月12日(金)・13日(土)に開催いたしました令和2年度玉川大学卒業式におきましては、緊急事態宣言が発出され、さらに延長されるなか、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策を徹底しての開催となりました。そのような状況下での卒業式の開催にあたり、卒業生およびご父母の皆様におかれましては、多大なご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。

さて、今回の卒業式において当日オンラインにて配信いたしました映像を、アーカイブ配信いたします。詳細につきましては、下記サイト内の掲示にてご確認ください。当日ご来場いただけなかった皆様はもちろん、お越しくださった皆様にもご覧いただけますと幸いです。

お問い合せ先

玉川大学教学部学務課
Tel:042-739-8831

シェアする