• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

本学学生と教員が「サントリー1万人の第九」に動画参加しました。

2021.12.03

本学の大学1年生、合唱団、教員の有志が「サントリー1万人の第九」に動画で参加しました。
例年、行われていた大学1年生全員がパシフィコ横浜で「第九」を披露する「音楽祭」が中止となり、発表の場を失っていたところ「サントリー1万人の第九」への参加のお話をいただき、合唱指導を担当する教育学部乳幼児発達学科 朝日公哉准教授の呼びかけで1年生有志を中心におよそ100名の学生・教員が動画を撮影し、参加しました。

この様子は12月5日(日)15:00~ライブ配信が予定されています。また地上波放送でも放送が予定されています。詳しい視聴方法・内容は下記HPよりご確認ください。

MBS毎日放送「サントリー1万人の第九」公式HP https://www.mbs.jp/daiku/

シェアする