『コスモス祭2021オンライン』をご視聴いただき、ありがとうございました

2021.12.10

11月13日(土)~19日(日)開催の『コスモス祭2021 オンライン』を、多くの皆さまにご視聴いただき、誠にありがとうございました。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、初の試みとなる「オンライン」による開催となりましたが、『コロナ禍だからできない』から『コロナ禍だからできること』と一同気持ちを切り替え、共通テーマに「COSMOSWITCH」を掲げ、オンラインながらも玉川大学らしい学園祭を目指し、開催期間中に日本全国47都道府県より約18,000件のアクセスを頂くことが出来ました。

また、もう一つの初めてのチャレンジとして、共通コンセプトを「SDGs」とし、全参加団体の一人ひとりがSDGs17のゴールを意識し、理解を深めながら企画、運営を担当しました。

多くの方々のご支援・ご協力をいただき、無事に終了できましたこと、改めまして心より御礼申し上げます。


既に実行委員会は、来年の開催に向けて準備を開始しました。今のところ開催方法は未定となりますが、皆さまのお越しをお待ちしております。


<各祭展の優秀作品(1点)を以下のURLより令和4年2月末まで公開予定。是非ご高覧ください!>