office365に発生している障害について(10/1 復旧しました)
2016.09.12
office365に発生していた障害は、現在は復旧しています(10月1日)。

現在、Office365では一部機能が正常に利用できない障害が発生しております。
画面上で「セットアップしています」と表示されている機能は利用できませんが、メールの機能は問題なく利用可能です。
また、OneDriveについては、Office365上では利用できませんが、以下のサイトから直接アクセスすることで利用可能になっております。
◆ OneDrive https://tamagawauniv-my.sharepoint.com
現在、障害復旧に取り組んでおりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
この障害について不明点がありましたら、以下の窓口までお問い合わせください。
大学教育棟3階 サポート・デスク(IT支援)
http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/ITSupportDesk/index.htm