文化会 合唱団、公認サークルmosaicが、小田急グループ新CM制作に参加しました!
10月より放映されている「小田急グループ新CM」の制作に文化会合唱団、公認サークルmosaic(アカペラ)が合唱で参加しました。
小田急グループの新企業CM「思いの糸」は、沿線にゆかりのある「いきものがかり」が楽曲を提供し、俳優の川口春奈さんが出演。小田急グループコーポレートメッセージ「思う 誰かを 今日も」というグループ全体の思いが表現されています。
このCMでは、小田急グループが目指す、地域価値創造の一つの方法として、沿線大学に通う学生による「合唱」という形で、地域との共創を実践。本学より文化会合唱団、公認サークルmosaicのほか、東京農業大学、成城大学、専修大学から計約50名が合唱しています。
また、CM完成後10月3日には、「ロマンスカーミュージアム(神奈川県海老名市)」においてお披露目会が開催され、参加大学の学生による合唱も披露されました。

クラブ部長 朝日教育学部教授
「この度は、本当に貴重な機会に恵まれ、人生初となるプロによるスタジオ収録を体験しました。また、収録までは大学/パート別でしたが、お披露目会の場で様々な大学の方との交流を深めつつ、初めて全員合唱し、一生忘れられない大学時代の素敵な思い出となりました。」合唱団主務 伊藤さん
今後も本学の課外活動の活躍をご期待ください!
CM/CM SONG MAKING は こちらから【小田急グループブランドサイト】