• ニュース&イベント

玉川大学・玉川学園Webサイト
IEサポート終了のお知らせ

玉川大学・玉川学園webサイトTOPページリニューアルに伴い、Microsoft 社の Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。本学園が運営するサイトをIEで閲覧した場合正しく表示されない恐れがございます。
皆様にはご不便をおかけしますが、別のブラウザを利用しての閲覧をお願いいたします。

1/21(火)~24(金)期間限定&日替わりメニュー提供!:太田ゼミ「陸前高田の味力プロジェクト」開催のお知らせ

2020.01.14

文学部英語教育学科太田美帆准教授のゼミ(文学部英語教育学科4年生・リベラルアーツ学部3年生の合同ゼミ)では、毎年交流のある東日本大震災の被災地である岩手県陸前高田市を訪れ、地域の方々と交流を深め、復興支援活動を行っています。「陸前高田のことをもっと知ってもらいたい」というゼミ生の思いから、「陸前高田の味力プロジェクト」と題し、Cafeteria Sakufu(学内食堂)とコラボレーション。同市の食材を使用した限定メニューを数量限定で提供いたします。

  • 学生食堂のため、一般のご利用はできませんのでご了承ください。

ゼミ生が、陸前高田市への気持ちを込めて制作した学内掲示用ポスターです。プロジェクトの内容とともに日替わりメニューを紹介しています。ぜひご覧ください。

関連リンク

シェアする